ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鹿児島初心者(アラフォー)の釣果報告(ほぼ月報)

鹿児島市内に引っ越してきたアラフォー初心者の釣り日記です。更新は月に1度あれば良い方だと思います。

串木野新港でアジが釣れまくり

   

串木野新港に午前中サビキ釣りにいってきました。


串木野新港でアジが釣れまくり

9:00に現地着だったのですが、すでに釣れはじめていて、周囲は3匹、4匹一気に釣れている人が多かったです。

家族数人で来ている人は100匹行ってるグループもいたと思います。

個人的にはあまり持ってかえっても捌くのが辛いので、30匹ぐらいが限界です。100匹釣れた人達は、今日大変だろうなぁ。。。

あと、釣り場も今日は混んでました。夏休み最後だからですかね。これだけ釣れれば子ども等も満足なのではないでしょうか。

時合いは一応9時から10時ぐらいまでだったのですが、かなり大きい群が何回も港に入ってきているようですので、夕方までずっとポツポツと釣れる状況なのではと思います。



このブログの人気記事
足元サビキと投げサビキの差
足元サビキと投げサビキの差

「アミ姫」と「あとは釣るだけ」の比較
「アミ姫」と「あとは釣るだけ」の比較

寄生虫 吹上浜のキス
寄生虫 吹上浜のキス

串木野新港で小アジと豆アジ
串木野新港で小アジと豆アジ

同じカテゴリー(釣果)の記事画像
吹上浜でキス
串木野新港で投げサビキ (サバ)
吹上浜で投げ釣り
木材港の現在:立ち入り禁止
木材港の現在:釣り可能
風が強すぎて釣りにならない(吹上浜)
同じカテゴリー(釣果)の記事
 吹上浜でキス (2023-05-30 21:25)
 串木野新港で投げサビキ (サバ) (2022-09-24 18:12)
 まだ小さい(串木野新港のアジ) (2022-09-05 10:42)
 串木野新港で坊主 (2022-08-24 20:37)
 串木野新港で豆アジ (2022-07-11 10:16)
 吹上浜で投げ釣り (2022-06-13 07:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
串木野新港でアジが釣れまくり
    コメント(0)